富山市の脱毛サロン ラココに通っていたけど、、、

toyamashi-datsumou-salon

出典:イラストAC

またまたお久しぶり、サチコです。

去年の冬から脱毛サロンに通っていました。

それまでは埋没毛のことを調べたり、カミソリで自己処理を続けてきましたが、やっぱり本気で脱毛しようとすると、脱毛サロンにいって処理しないとだめですね。

富山市でも有名所の脱毛サロンはそれなりにあるのですが、どこの脱毛サロンがよいのかわからず探していたら、このブログがとても参考になりました。

https://www.xn--1ctwoz2bc23ajfz.com/

富山市にある脱毛サロンをランキングで紹介してくれてますが、私は迷わず1位のラココに決めました。

正直、脱毛メニューなどの細かいところは似たりよったりで、広告塔のマギーに惹かれたというのが一番の理由です。

もともとマギーのファンなのですよ。

 

ラココは「グランドプラザ前」が最寄り駅ですが、剣の湯も好きで、あの辺りは時々いくんですよ。

脱毛をした日はやや衛生上のことが気になるので避けてますけどね。

で、冬場からラココに通い始めていたのですが、コロナの影響もあってラココ自体もしばらく避けていました。

人が集まる閉鎖空間は神経をつかってしまいます。

感染拡大がゆるくなってきた様子なので、また通い始めようと思っていますが、もうすぐ夏が来てしまいますね。

それなりの期間、継続的に通わないと、しっかり効果を感じにくいです。

※最近移転したみたいで、最寄りは「大手モール」になりました。

 

ウイルスが相手ではどうにもらないので、また自己処理でしばらくは頑張ろうと思います。

婚活が遠のいている気がしますが、きっと私だけではないはず。。。。。と思いたい。

いずれはマギーのようにかわいくなって婚活でもバチッと決めたいです。